コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

プロテインラムネ

お子様のための
お手軽タンパク質!

f:id:meitaro2020:20230315153829j:image

#プロテインラムネ

通常、ラムネには砂糖や添加物が多量に含まれていて
食べれば食べるだけ身体に害があるものばかり😭

このお菓子は、お子様の健やかな成長に大事な成分であるたんぱく質を素早く摂取できるホエイと、経時的に失われる水溶性ビタミンをセットで摂取できるように作られています✨

もちろん、砂糖や添加物を徹底的に排除!

毎日のお菓子に置き換えることでお子様の健やかな成長を支えてくれます♡

うちの子は身長低めで
ご飯なかなか食べないので、
栄養気になっていたけど
お菓子で栄養補給できるのは
嬉しいです🥰

見た目も可愛くて美味しいから
たくさん欲しがります♡

あげても罪悪感ないし
おすすめおやつ❤️

ここから購入できます!
https://juasonline.jp/lp?u=nht_set001

是非チェックしてみて下さいね✨

#偏食 #juas #ジュアス #おやつサプリメント #子供の健康 #PR