コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ぽっこりお腹に

生きてる酵母+乳酸菌
続けています🌟

f:id:meitaro2020:20220819140522j:image

1日2包
ご飯の後にデザート感覚で飲んでいました(ヨーグルト味なので😊)

おなかのぽっこりや、便秘の為に飲んでいましたが
自分に合っているようで、お腹の調子も良い感じです。

f:id:meitaro2020:20220819140531j:image

生きてる酵母は、飲んだあとに水分補給をすることでより高い効果が期待されるんですよ🥰

f:id:meitaro2020:20220819140541j:image


砂糖を溶かした水に生きてる酵母を入れてみるとボコボコと発酵して糖質を分解しているそうです。
これがお腹の中で行われていると思うとびっくりですね〜😳

産後の体重がなかなか戻らなかったですが、生きてる酵母にサポートしてもらって頑張りたいです😊