コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

イージーファイバー

先月から始めた

#イージーファイバー

1ヶ月たちました♡

まず思ったのが・・・
イージーファイバーは、無味無臭なので
どんな食べ物・飲み物にも使いやすい!!!!

これがほんとーに助かります🥺
ダマになったりしないし、汁物とか、飲み物とか、ヨーグルトとか
かけたっけな?と思うくらい、気づかない!!!!

気になる効果ですが・・・
イージーファイバーをはじめてから、
お通じの調子が良いです!!
調子や回数だけでなくて、いつもよりスッキリした感じです!


前は便秘で苦しんでたことがありますが、
今のところ便秘知らず!!!!


わたしのおすすめ腸活は
朝の白湯にイージーファイバーを入れて飲むルーティン❗️

白湯❌イージーファイバー

体に良いことしかない😂


腸活さいこーです💪



腸活したい方是非チェックしてみて下さいね☺️

@cchannel_lemonsquare

#イージーファイバー #イージーファイバートクホ #lemonsquare🍋
#イージーファイバー #食物繊維 #lemonsquare🍋 #野菜嫌い #痩せる方法 #イージーファイバーお試し中 #痩せるぞ #産後ダイエット #腸活 #腸活レシピ #腸活ダイエット #腸活メニュー #腸活アドバイザー #腸活美人 #腸活スープ #腸活ごはん #腸活サプリ

Lemon Squareを通じて、【小林製薬】様から【イージーファイバートクホ】を提供していただきました♪
ありがとうございました🌟