コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

薬膳ダイエット

私の日課

f:id:meitaro2020:20230226122231j:image

パーソナル薬膳茶"めぐりこまち" を使ってティータイム♡

f:id:meitaro2020:20230226122255j:image
f:id:meitaro2020:20230226122250j:image

パーソナル診断は、LINEのお友達追加したらすぐにやることができるよ♪

私の診断結果は
白のめぐりこまち❗️

この白は虚弱太り体質向けで、
虚弱体質のため、常にエネルギー不足状態で代謝が悪く痩せにくいタイプ断食や食事制限がNGなタイプだそう🤔
ふむふむ、たしかに痩せにくい、太りやすい体質だよ〜

昔から代謝悪いなぁって感じてた❗️

 

毎朝起きた時に1杯飲むようにしてるよ。

飲むと気持ちがすごくリラックスして落ち着く♡

朝って忙しいからイライラしがちだったけど心に余裕があるといいよね😊

ホットなので体も温まって、すごく良い感じに一日がスタートできるよ!

 

ダイエットの効果は、今のところすごく痩せたとかはないんだけど、お通じが良くなった!!

夏までに痩せることを期待😂

 

 

薬膳って難しそうだったけど

こんな簡単に日常に取り入れられるなんて嬉しい😊

みんなも是非、パーソナル診断をして薬膳茶を

取り入れてみてね🥰


@p.yakuzen_tea_official

 

 

PR @p.yakuzen_tea_official
#白のめぐりこまち #黄のめぐりこまち #青のめぐりこまち #薬膳茶 #薬膳ダイエット #おすすめダイエット #めぐりこまち #パーソナル薬膳茶ダイエット