コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

なかや旅館

赤ちゃんがいる方に
絶対行ってほしい!

赤ちゃんと温泉が楽しめる宿

天空の湯 
#なかや旅館

なんとこちらの宿
全国でも珍しい
ベビー専用の浴槽がある温泉♨️

湯檜曽温泉の源泉を使用されていて
今なお豊富に湧き出る湯は肌にやさしく、赤ちゃんも安心して入浴OK🙆‍♀️

内湯2つ
露天風呂に2つ
貸切温泉があって
全てにベビー専用の浴槽があるので
家族でゆっくりと温泉に
浸かることができます。


子供向けのアメニティが豊富で
60サイズからある甚平が選べるのもポイント👌

館内にはキッズスペースもあり、
楽しく遊ぶこともできます。


夕ご飯は部屋食で
子供には可愛らしいお子様ランチ。
赤ちゃんには自家製おじやを注文できます。

朝ごはんはバイキング形式で
地元食材をふんだんに使った
美味しい朝ごはんが味わえます。

こどもが出来てから
10回以上は温泉に泊まりに行きましたが
ここまで過ごしやすい宿ないです!!

しかもご飯が美味しい!!!!❤️

スタッフさんも優しくて
記念撮影してくれたり
子供の名前を呼んでくれたりと
心温まる宿るでした・・・

両親もここのお宿なら喜びそうなので連れてきたいです。

 

 

 

PR @nakaya_ryokan
#なかや旅館 #群馬・水上温泉 #赤ちゃんと旅行 #赤ちゃん連れ旅行 #3世代旅行 #三世代旅行 #天空の湯なかや旅館