コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ドリンクマナー

\二日酔い 大丈夫?/

新年度が始まって、お酒を飲む機会が増えますね! お酒が苦手だと、どうも楽しめなかったり 翌日の二日酔いが辛いですよね・・・!

そこでオススメのサプリ

DRINK MANNER💊

翌日、爽快にすごしたい方の為のドリンクシーン対策サプリメントです✨

医師の監修のもと、 エビデンスの確かな厳選した成分を、 独自のバランスで配合してあるので お酒を飲む人の日々のケアに最適なサプリメントなんですよ🫶

大切な会食の前、接待で飲みすぎそうな時、飲み会の翌朝に二日酔いを感じる時などに飲みます✨

私は結構お酒が次の日にも残りやすい体質なので このサプリかかせません・・・! 飲んでおけば次の日すっきり起きれるし、気持ち悪さ感じないのでもう必需品です🥺💛

お酒が残ったまま会社に出社するのは最悪ですからね😱

大人のマナーサプリメント 是非チェックしてみて下さいね🍻

酒スタグラム #二日酔いに効く #二日酔い対策 #のみすたぐらむ #飲み歩き #DRINK MANNER

酒弱い