コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

噂のアスタリフト

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ医薬部外品

FUJIFILMのアイテム初です✨ ずっと気になってたので嬉しい〜✨

真っ赤なジェリーでぷるっっとしていて、お肌に馴染ませるとジェリーが溶けて馴染みが良いっ♡

敏感肌でゆらぎがちの肌だけど このジェリーを使うと化粧ノリ良くて、私には合ってるみたい🥺

美容液のジェリーって珍しいけど、 セラミドをたっぷり配合させるためにジェリーという形状になったんだってー!

【1】美容液効果 ナノセラミド*による土台ケアだけでなく、透明感・美白・ハリなどの8つのエイジング悩みに対応していること。

*ナノセラミドとは、整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン

【2】先行美容液の効果  洗顔後に使用すること、「後に使う化粧水や美容液のなじみをよくする」こと