コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

アイロン要らずストレートへア

ヘアアイロンでストレートにしてる方 くせ毛に悩む方にオススメのヘアブラシ💄

ストレーニア(@strainia_japan_)  #ケアストレートブラシ   ⁡

⁡ くせ毛の人に向けて作られたブラシ💚 とくだけでOKのアイロン要らずのストレートヘアに✨ ⁡ ⁡ このブラシの特徴は ⁡ ⭐️独自のプレス植毛パターンで くせを挟んで伸ばす! ⁡ ⭐️2種の天然毛で パサつく髪にツヤとまとまりを ⁡ ⭐️熱を使わず摩擦レス 使うたび美しく ⁡ ⁡

⁡ 癖っ毛で毎日ストレートヘアにしている私にとって夢のようなブラシ💓

使ってみると自然にくせを伸ばしてくれて ⁡天然毛のおかげでツヤも出て艶が出る🎶

アホ毛の細かい毛もまとまってくれて すごく良い感じ🎶 ⁡ ⁡プレゼントにもすごくオススメだよ❣️ もらったら嬉しいね☺️ ⁡ 是非チェックしてみてね🙌 ⁡▶️ @strainia_japan ▶️ @amepla ⁡ ⁡

strainia #ストレーニア #ヘアケア #ヘアブラシ #amepla