コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

エアリス 柔軟剤

👕Airis エアリス 柔軟剤👕 柔軟剤になかった新体験※ ということで使うのを楽しみにしていました🙌

※香り、着心地、デザインに対するライオン柔軟剤内での比較

お部屋までかろやかに香る柔軟剤・・・

この秘密は・・・

⭐️ネイチャーエアー製法

花や植物にダメージを与えず 自然な状態の香りを集める技術を活用した、 ピュアでかろやかな香り💐

⭐️エアリーブルーミング技術 瞬時に、空間にふわっと香り立つ技術。 洗い始めから、洗濯中のあらゆる瞬間に香りがひろがり、 つい深呼吸をしたくなる、きもちいい空間に🌱

⭐️エアリーフィール処方 衣類と肌の摩擦を低減※。 さらに高い吸水性によりさらりとした着心地に。 汗をかいても快適👕✨ (※ライオン従来品比較、綿肌着の摩擦を評価)

この秘密によってスペシャルな柔軟剤が 誕生したそうです🌷

香水みたいな柔軟剤の香りって 良い香りを通り越して、匂い強いな〜って思ってたので、 ピュアでかろやかな香りは、優しい香りで印象も良いですよね🌼

洗濯する際にボトルを開けただけで ふわっと香りが漂って良い気分です🎶

洗濯中も、干すときも、取り込んだ時も、着てる時も、 香りを感じるシーンが多くてテンションが上がります☺️

この柔軟剤にしてから、汗をかいても服がさらさらで、本当に快適で、 タオルに使うと、お風呂上がりの吸水力が違くて、 柔軟剤ひとつでこんなに違うんだな😳と実感中です・・・✨

また、その日の気分によって使い分けられるように 「場所」をイメージした香りが3種あるそうで

🌸 パティオ さくら&ローズペタルの香り💠 かろやかな風にのる花びらに触れ、心が満たされるような香り。

👟バルコニー ネクタリン&フリージアの香り💠 探りたてフルーツと摘みたてのお花で、 1日のはじまりに心が高まるような香り。

🏖プールサイド ネモフィラ&ウォーターリリーの香り💠 澄み切った空と風にそよぐ花々に囲まれ、心が解き放たれるような香り。

「場所」をイメージして作られたって面白いですよね。 今日は一日張り切っていくぞー!って日は、バルコニーにしたり、 休日をゆっくり過ごすぞって日は、プールサイドにしたり。 柔軟剤を選ぶだけで、わくわくしちゃいますね✨

私が使用したのは 🌸 パティオ さくら&ローズペタルの香り💠

スペイン語で中庭の意味ですね😌✨ 使い始めた際は、家族から「良い匂いー♡」と好評でした♪

余裕のある時は、ハンカチ等を部屋干しして お部屋にエアリスの香りを漂わせたりしています✨ 透明な液体でボトルも可愛くデザインも良いので ランドリールームも華やかでおしゃれに感じます♪ 素敵な柔軟剤に出会えて良かったです🙌 3種類揃えようと思います⭐️ [uploading:56C29AE9-BCC0-4140-BD2D-FFDE35DA02BF/L0/001]