コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ワンデイクレンズセットでダイエット

コロナ太りで今年になって大台に乗ったままの体重( ; ; )
どうにかしなくちゃと思い、

ワンデイクレンズセットを試してみました🌟

頑張るのは1日だけ!!

f:id:meitaro2020:20200901164653j:image

1週間のゆるゆるダイエット😆
私は昼も夜もなるべくカロリーの低いものを中心に食べました😊(お豆腐やササミ、サラダやお刺身)

食べても一食300キロカロリー以下の物にしました♡(300キロカロリー以下のものって意外にあるよー❤️カップ麺も⭕️)

f:id:meitaro2020:20200901164700j:image
毎朝スムージーを飲んで、昼夜は軽食。
1日だけスムージーだけの日!
辛いのかな〜?って思ったけど気温も熱かったし、食欲も無くて、全然辛くなかった❗️
スムージーはバナナのようなセロリのような、なんだか懐かしい味で凄く美味しかった♡
スープもおかゆも美味しかった〜✨

 

f:id:meitaro2020:20200901164715j:image


あっという間の1週間。
体重をはかってみると、なんと-2.7kg❣️

f:id:meitaro2020:20200901164725j:image
思っていたよりも痩せてる!!

大台から脱却できて嬉しい!!!!笑


夏バテもあったかもしれないけど、

これはワンデイクレンズセットのおかげだーーーーー❤️

旦那さんにも、ちょっと痩せた❓って言われました😊ヤッター🙌❤️

ほんの少し頑張るだけだから辛くないし、

結果も出やすいから嬉しいーー🥺

 

生理の前は食欲が増えるから避けてやりたいな!

f:id:meitaro2020:20200901164736j:image
また来月もやろうっと✨

皆さんもお試しあれ!

GREEN BROTHERS