コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

SleepYstripでいびき改善

睡眠中、いびきかいてるよって言われたことありませんか?🥺

睡眠中の口呼吸って良くないんですよね💦

のどが乾燥したり、風邪をひく原因になったりもします💧

 

睡眠中の呼吸を改善したい!!と思って

使用してみたのが

f:id:meitaro2020:20210921170850j:image

SleepYstripです!

SleepYstrip Japan

Y字形をした口テープです⭐️

貼ることで口が閉じます😊

 

口を覆う面積が少ないので口唇の荒れも少なく、顎の位置をしっかりとキープして鼻呼吸をサポートしてくれます!

f:id:meitaro2020:20210921170858j:image

歯科医師でもあるDr.Dan Hansonが開発した、オーストラリア発の商品なんですよ😊

 

特徴としては

○いびきやドライマウス予防に就寝時に使用可能。
○100%ラテックスフリーで低刺激性接着剤で作られています。
○顔の大きさに合せてハサミでカットして使うことができます。
○呼吸穴の大きさも必要に応じてハサミでカットし調整できます。

f:id:meitaro2020:20210921170904j:image

私も寝る前に貼ってみて使ってみました!

テープは全然違和感なくつけれました。

朝起きてみるとテープは付いたままで、旦那さんに聞いてみるといびきはかいてなかったよ。と言っていました!

口の中の乾燥もなく、よく眠れた感じがして、朝目覚めた時の不快感がありませんでした!

f:id:meitaro2020:20210921170911j:image

鼻呼吸をすることは口内の乾燥を防ぐことに加えて湿潤な空気を肺に送ることができ深い眠りにつくことができるそうです✨

結果的に質の高い睡眠を得ることができるのです♡

f:id:meitaro2020:20210921170918j:image

口呼吸で寝ている方に是非お試ししてほしいです😊

SleepYstrip Japan