コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

野菜嫌い 偏食さんにお悩みの方 naconaパウダー

一歳半の息子くん
かなりの偏食っぷりです。

そもそも野菜をあまり食べてくれません。


すこーしだけ食べれる野菜は
トマトにんじん。
緑のものは全般的にNG🙅‍♀️

 

小松菜とかほうれん草も摂らせたい😔
というかなんでもいいので
栄養摂って〜
バランスが心配〜( ; ; )

 

 

そこで今回我が家で大活躍中なのが
naconaパウダー

ちょい足し野菜 naconaパウダー 選べる2箱セット サッと使える野菜パウダー

f:id:meitaro2020:20210918202341j:image

f:id:meitaro2020:20210918202348j:image

 

なんと野菜のパウダーなんです。


今回使ったのは、食べてくれにくい小松菜、ほうれん草❗️

 

 

ヨーグルトに入れてバナナ入れて誤魔化しちゃえば知らずにペロッと食べてしまいます。

f:id:meitaro2020:20210918202240j:image

今回おすすめしたいレシピが
野菜パウダー入り栄養満点パンケーキ!

 

f:id:meitaro2020:20210918202248j:image

材料は
ホットケーキミックス70g
豆腐 大さじ2
オートミール 大さじ2
牛乳 適量
卵 1つ
バナナ 1本
nacona野菜パウダー 一袋

オートミールは牛乳に一晩浸して柔らかくします。
バナナを細かく潰して材料を全て入れて混ぜ混ぜ。
弱火でホットケーキを作る感じで焼きます。
それだけ!出来上がり〜!
甘くしたい人は蜂蜜や砂糖を入れてもOK

 

f:id:meitaro2020:20210918202257j:image

f:id:meitaro2020:20210918202306j:image
今回子供のごはんとして作りました〜!

 


美味しいみたいでパクパク❗️

f:id:meitaro2020:20210918202312j:image
たくさん食べてくれた〜😭
野菜ってなかなかアレンジしにくいけど、naconaパウダーなら無限大にアレンジできます!

 

 

癖もほとんどないから
食べやすくて離乳食にほんっと
オススメ!!

偏食さん、野菜嫌いさんで
お困りの方
是非お試し下さい❤️

ちょい足し野菜 naconaパウダー 選べる2箱セット サッと使える野菜パウダー