コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

香りでダイエット ダイエットレボリューション

香りで食欲抑制!

#ダイエットレボリューション
ダイエット・レボリューション | ショパンの調べ
香りを通して、満腹感が刺激され
食べ過ぎを防止してくれる
#香りダイエット ❗️

これは新しい!😂
運動とか食事制限がないので
精神的な負担もゼロ❕

傍目から見ても、香水にしか見えないので、ダイエットしていることがバレないです☺️笑

食前や、お菓子を食べ始める前に使うことで、もうお腹いっぱいと脳に働きかけて
適正な量で食べ過ぎを防止できる効果があります🌷
(個人差はあります)

食べる前に頭の上で4プッシュ!
ミストシャワーを浴びます✨

甘い香りがふわっと広がります☺️

私はお酒を飲むと、過食が酷く悩んでいました。

ダイエットレボリューションを使うと、ほんとに適度な満腹感が出たところでご飯がストップ!
もういいかな〜という気持ちに❗️

満腹なので気持ちも満足だし
ほんとにノンストレス❗️😂

ダイエットはノンストレスでやっていきたいですよね✨

毎日続けていたら自然とご飯の食べる量も減ってきました☺️
胃が小さくなってきたのかも?


お値段もお手頃だし
お試ししやすいですよ💓

食費も減るので実質得してるってところあります✌️

普段の生活でダイエットしにくい学生さんなんかに特におすすめしたいです😊

是非チェックしてみてくださいね☺️

ダイエット・レボリューション | ショパンの調べ