コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

まさ屋ラーメン

\おうちで二郎系ラーメンが食べれちゃう/

 

#まさ屋ラーメン のお取り寄せ

かけラーメン🍜

 

小ラーメン(醤油)2食セットを使って

 

二郎系ラーメン作ってみました☺️

 

作り方は簡単で

麺は約7分ほど茹でて、

スープは鍋で煮立たせるだけ!!

 

 

あとはお好みの具(ヤサイ・ニンニク・ブタ)などを入れれば完成❗️

具なしでもOK❗️

 

私は簡単にチャーシューを作って(1時間ほど茹でて漬けただけ)

もやしとキャベツを茹でたヤサイと

ニンニクのみじん切りをトッピングしました🍜

 

出産してからなかなか行けてなかったラーメン屋さん。

 

あーーーー美味しい〜〜〜!!!!!!

 

極太のゴワ麺が歯ごたえがあってほんとに美味しい❣️

スープも二郎系のスープになっていて、完飲したいくらいうまいです。

 

おうちでこのクオリティのラーメンが味わえるなんて幸せ・・・🥰

 

なんと言ってもお値段がめちゃくちゃ安いんですよ。

この小ラーメン(醤油)2食セットは送料別で

なんと1,000円!!!!

 

安すぎる🥰

電車使って都内に食べに行くよりも断然お得です😂

 

辛口ラーメンもあるみたいで

めちゃくちゃ気になります🙄

 

お取り寄せラーメンハマりそうです🥰

 

皆さんも是非お取り寄せしてみて下さい💓

 

 

#pr#インフルエンサーワークス#まさ屋アレンジ#ラーメン通販#まさ屋

#ジロリアン