コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

小豆島 炊っこみご飯の素

小豆島 炊っこみご飯の素
お試ししました。

f:id:meitaro2020:20200527094903j:image

f:id:meitaro2020:20200527094911j:image

 

瀬戸内産いりこ、小豆島産醤油、油揚げに国産のにんじん、れんこん、ごぼう
具沢山です。嬉しい😆


ごはん2合を洗ってから水を切り、
炊き込みご飯の素を入れるだけです。

ええー?それだけ?!

 

 

あまり炊き込みご飯て作ったことなかったのですが、こんなに簡単にできるのですね!!

 

 

炊けたので開けてみると、

いりこのだしでしょうか?
すっごく良い香り!!

 

f:id:meitaro2020:20200527093834j:image

 

混ぜてから10分程度蒸らします。

 

f:id:meitaro2020:20200527095018j:image

ふっくらした炊き込みご飯が出来ました。 

食べてみると、

 

美味しい!!

 


味が染み込んでいて
たくさんの具材が混ざっていて
ご飯が進みます。
二杯も食べてしまいました。

f:id:meitaro2020:20200527095027j:image

旦那さんはにんじんが苦手で

いつも避けたり残したりするのですが

あるのに気づかなかったのか

残さず食べていました☆笑

 

忙しい時に、簡単に作れて 美味しくて 
栄養も取れるので
オススメです!

 

好き嫌いが多いお子様がいるご家庭でも

具材を刻んで入れてしまえば食べてもらえるかもしれません😊

小豆島 炊っこみご飯、

リピしたいと思います🥰❣️

皆さんも是非お試しください😊

【楽天市場】小豆島炊っこみご飯の素 2合用(2〜3人前)【 小豆島 宝食品 炊き込みご飯 釜飯 釜めし 景品 賞品 イベント 】:小豆島オリーブ!オリーブ!