コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

前回もご紹介したこちらの

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

http://breathing-water.jp/

素敵な商品でしたので、

再びご紹介します😎

f:id:meitaro2020:20200528093028j:image

f:id:meitaro2020:20200528093013j:image

酸素ナノバブル水「ブリージングウォーター」はすばやく水分補給と酸素補給を行い身体の低酸素状態をいち早く改善できて、

ナノバブルに包まれた大量の酸素は腸から直接吸収されるから、

血管・リンパ・細胞に至るまで短時間で酸素を届けることができるお水です✨

 

さらにミネラルゼロでペットのお水にも最適😊

 

ミネラル制限されている方も安心に飲めますね❤️

 

普段私たちが飲んでいる水は少しミネラルが含まれているので、

多少それが味に影響されていると思いますが、こちらのブリージングウォーターはミネラル成分が一切入っていないので、口当たりがよくて、クセがないので

とっても飲みやすいです!!

 

毎日お水を飲むくらい、お水大好きですなんですけど、本当に美味しいです💓

f:id:meitaro2020:20200528093002j:image

我が家の猫ちゃんも飲みっぷりが良かったです🐱

f:id:meitaro2020:20200528092628j:image

f:id:meitaro2020:20200528093227j:image

 

純水なのでお水のまま飲むのはもちろん、

焼酎のお酒などを割ってみてもそのクリアさは感じられます🍶

水道水でお酒を作ると少しカルキぽい、水道水臭い時がありますよね😢

このお水でしたら美味しい水割りが飲めます💓

 

いろんな楽しみ方ができるのも魅力的な点のひとつですね🥰

 

 

皆さんも是非お試しください😊